top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

water

ご飯の美味しい季節がやって参りました。

年中食べる事は大好きなんだけど、秋の香りを感じたくて、

カボチャのプリンにチーズ入りカボチャコロッケを作りました。

画像は、、、載せません⚠️

残念ながらそういう女子にはなりきれない。

家具を一式変えようと、ベロア生地のソファを買ったら、

思いのほか私より子供たちの方が気に入ってしまいました。

今年はこのソファで本をいっぱい読むの。

本棚もえっちらおっちら組み立てた

曲を書いて買いて、沢山出産して、

オンエアCMいくつかあるんだけれど、

今日ご紹介する担当させていただいたCMはこちら

                  「フレシャスウォーター」

私も小さい頃からジュースや炭酸を飲む習慣になかったから、

彼女の気持ち、わかるわかる。

美味しいお水は美味しい。

本当にありがたいなと思って日々お仕事させていただいてます。

書いて書いてこぼれた曲たちを広い集めて

愛を注いで

これからライブを増やそうと思います。

CDをもう手に取らない今、

みなライブを楽しむしかない。

新しい曲ができて1回目のライブはこちら

10月30日(日)夜@北参道ストロボカフェ

¥2000+1drink

《ハロウィンイベント》

私marie(きなこ)はお土産CDと手作りの物をご用意して参戦です。

今回内容が面白くて、

また詳細でたら告知します(笑)

是非ご連絡ください〜

have a nice night~


bottom of page