top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

October

秋の空気を通り越して

気づいた時には朝目覚めるとニャンコ達が布団の中に入っている季節になってました。

今は最近出たトクマルシューゴさんの攻めっせめなCD聞きながら書いてます。

あっちゃーこっちゃー色んなクラシックの聴こえるCDダ

年末が近いのか、2時間ずつを分けて寝るような日々が続いておりますが、

なんとか体壊さず生きています。

これあれだ、いつかBBAになった時に「若い頃は無茶してたよー!!」

って偉そうに言う奴になりそう。

それくらい毎日自分と戦ってます。

そんな中22日、後輩ちゃんの結婚式に行ってきました❤️

ご夫婦とは水タバコを嗜む仲で、

この一生に一度の一大イベントに参加できたこと、

嬉しかったよー✨ケーキのデコレーションも優勝したしな。

ハロウィンもまだだというのに、

音楽業界はあっという間にクリスマスワークでいっぱいです。

下の写真はコーラスと仮歌をお手伝いさせていただいた時のもの。

映画館とかで流れるんだってー!がんばろ。。。

月末にライブを控えてるために

家で仕込みをしてました。

みなさんの手にお土産CDは届きましたでしょうか??

サプライズCDこれからも続けていきたいな。

というかliveせねば!!ライブハウスの皆様何卒です!!


bottom of page