top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

Okinawa

レコーディングとliveの準備が朝方までかかり、

翌日数時間寝たもののフラッフラなまま何とか飛行機に乗り込んだ。

飛行機、、、そう、、

沖縄に行ってきました!!!!!!

初めてシュノーケルした!!!!

鼻で息が出来ない感覚って想像したこともなかったから、

始め恐怖しかなかったの。

あのゴーグルの中にわずかな酸素があると思い込んでいたから。

実際のところ、こんな感じで楽しめました(笑)

辛い辛いって書きたくないんだけど、

もうそれを通り越して自分と戦うことが多くて、

ケータイの電源をオフにして楽しむことにしたの。

ガジュマルの木って別名でウォーキングツリーっていうんだって。

幹のない木は長い根っこで養分を吸って新しい地面にまた根を張って

腐った根っこは無くなる。

ここまでですでに音楽になる

イメージってどこで見つかるか分からない。

日々見るもの1つ1つが私の養分に変わる。

何より

一番養分に変わったのは、

なかむら屋っていう家庭料理居酒屋なんだけど、、

観光地に全く興味がなかった為、

目が向くのはそれはもう食。食。食。

おふのチャンプルーなんであんなに美味しいの。

オリオンビールなんであんなに美味しいの。

人を幸せにする街。

街のことは街の人に聞く。それが一番。

戦後間もない頃の国際通りの話を聞けたり、

運転手さんに美味しい定食屋を教えてもらったり、

あったかい街だったな〜

旅行ってこんなに楽しいものなんだなって。

感動!!

運転スキルって本当に大事!!

感動!!


bottom of page