top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

PV / live

音楽業界の方と、

1年で何故かワクワクしちゃう季節ってクリスマス、

でも一番うっとおしいのってハロウィン🎃

なんて会話した後に

ハロウィンliveでした(笑)

すっごく楽しかった(笑)

やっぱりライブって色んな出会いがあるし、

スタッフさんとお話しするのも大好きだし、

自分のことを客観的に見直せるし、

初めて会った方がフォローしてくれたり、

ものすごく神経使うんだけど、

よかったよーって声聴くと、やっぱり次またやりたくなってしまう。

実はライブ当日までPV撮影してたの。

内容はまだ内緒。

すごいでしょう、実家の工場。

自慢の工場。

戦後からあるの。

におい、

音、

光、

小さい頃感じたものと、全然変わってなかった。

愛ある工場だよ。

お父さん、お母さん、ありがとう。

今回は写真家である茜さんにもお願いしました✨

勝手にお写真載せてゴメンなさい(笑)

↓みんなで打ち合わせ中

最近気づいたことがあって、

fbやinstaとかに可愛い自分の顔を載せる子って

練習してる!!!!(笑)

世の中の女の子たちを敵に回したいんじゃなくて、

きちんと練習してるだ。

可愛く見える角度とか、自分でちゃんと分かってるwww

その練習してる姿を想像すると、

なんだか微笑ましい

日本の女子よ、

ガンバレ。

私も負けじと

これはひどい(笑)(笑)(笑)

撮るの忘れてパック乾いちゃってるし(笑)

それとは別に

中2病ってよく聞く単語だけど、

大2病もあると思う。

そんな大人も研究中。


bottom of page