top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

Romeo and Juliet

12月

年の瀬

今年はまだ冬のにおいがしない。

紅葉もあんまり綺麗じゃなかったね🍁

不思議な冬〜

先日ね、ふら〜っとついてって

Romeo and Juliet

上演台本・演出:藤田貴大

を観てきました。

ロミオとジュリエットが死に至るまでの5日間を、

藤田さん流にアレンジしてあって、スゴーーークよかった。

何よりも、

お洋服がものすごーーーーーく凝ってたの。

ショーツ1つにもきちんと気を使っていて、

外国の舞台も演出も織り交ぜて、

全然観ていて飽きないの。

石橋英子さんの音楽がまたすごく合ってて、、

音楽ってあぁあるべき。

東京芸術劇場。

最近舞台をみる機会が増えて思うこと。

前日ご一緒させていただいたケラさんの舞台もそうだけど、

人が入る舞台やステージって

やっぱり理由があるよね。

完璧なの。

きっと作った本人は納得しちゃいけないんだけど、

観ていて素晴らしい物って完璧なの。

コメディにしたってそう、

ただ面白いだけじゃなくて、

その後ろにあるガチッとしたものが絶対ある。

衣装はいいのに

全員靴がバッラバラとか

衣装に合ってないとか、もう、、最悪。。。

古い時代のはずなのにエナメルの靴だったり、そこばっかり光っちゃうの。

全身ブランドに身を包むのは好きではないけど、

そこ見られてる意識持たなくちゃって思うとき、ある。

勉強になります。

その点ロミジュリは完璧!素敵!

また舞台のお仕事したいなぁ〜。。

それからこの間

高野好美さんのライブ行ってきた!

もう彼女が大好きすぎて、

一人でズカズカとライブ行ってしまう。

なんと、

乾燥ヘチマくれた

こういう大地の香り

大好き

また絶対行く♪

是非聴いて欲しい。

SNSやってないのがまたかっちょいい。

https://www.youtube.com/watch?v=Guq0oNff5oU

こんなことを

Brad Mehldau

聴きながら

思いました。


bottom of page