top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

Embroidery ?

子供の頃から裁縫の玉止めが苦手。

どうして5ミリほど離れた所に

玉ができるのか、、

これでは夫のボタンも

付けられない!(笑

恥ずかしい話ではあるけれど

大人になって克服したい事の

1つだったから、

買ってしまった、、

玉止めもできないのに(笑)

ついでに刺繍も

やってみようということで

優しい色の糸を選ぶところから

ワクワク♫

道具や縫い方の名前も分からないのに

これが結構ハマる

まだまだガタガタだけれど、

もう一回やったらできる気がする✨

こういう細かい作業好きだなぁ。

時間の無駄だなと思いつつ、

ケータイゲームよか

よっぽど残るぞこれ!

先日プロデューサーさんと電話しながら、

丁寧に生きたいよね、

仕事に反映するよね、

なんて話ながら

そのかたのこだわりの生き方を聞いて、

あぁ、こういうかたと

仲良くい続けたいなぁと思った。

音楽のお仕事してるのに、

食に対するこだわりに

物凄く愛を感じるし

お話聞いていても

音楽以外に初めて知ることばかり。

会うたびそこにいない人の話を

する(したい)人っていて、

噂や愚痴を話のネタに

盛り上がりたいのか、

そういう人って

自然にフェードアウトしてしまうんだけど、

私の周りにいる心大人な方々は

仕事でそんな人の話を

永遠としてる暇がないからか、

話もパパパっと上手だし、

愚痴みたいな事も

その場が和むくらい柔らかくって

笑いに変わってしまう。

世の中みんなこの人たちみたいだったら犯罪や自殺も減るじゃないかと思うくらい。

そんな方々と

これからも一緒に仕事したり

プライベート過ごせたり

しつづけられたらいいなぁ


bottom of page