top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

balance



娘1才8ヶ月。

コロナもあり仕事が減ったとはいえ、

エンジンがかからない1年でした。

ホルモンバランスのせいにしてはいけないかもしれませんが、

お仕事ってそんなに大切かなと一度立ち止まりました。

私も母のように60で死ぬとしたら、

もう折り返し地点に立つわけで、

やり残したこと、やりたいことが沢山あるのに、

頑張らなければいけない理由はなんだろうと。

コロナはそういう意味では考える時間をくれたのかもしれません。


先日、一応見なくちゃぐらいの気持ちでエヴァを見に行ったんです。

色んな作画があって見応えあるなぁくらいに思っていたら、ラストエンドロールでやられました。

知ってる名前がいくつもいくつも。

庵野さんのエヴァ、くらいにしか思ってなかったんでしょうね。

ジブリの方々のお名前や、

更には音楽チームに見覚えのある名前が流れていったときには、もんもんとしました。

(これほんと素直な気持ちです。)

だってエンドロールに載るって、自分の音楽に向き合い続けた結果だもの。はっとさせられました。


後日、それでものんきにしていた私を見た夫が、

「仕事しろよ、営業行けよ!」と遂にキレ、大喧嘩になりました。

(一応仕事してたから反発しましたよ)


もうなんか色々悔しかったです。

頑張らなければいけない理由はまた書きますが、

やっとエンジンかかってきました。

そんな年度末でした!

競争が嫌いなので。

変わらずライバルは自分でいこうと思います。

沢山曲書きます!

CM、劇伴仕事待ってます!


ここからは関係ないけれど、

今日夫のつむじを見て、台風の目を思い出して、更に宇宙の渦が思い浮かびました。

私:「ねぇねぇ、つむじと宇宙って似てない?繋がってるかもしれない!」

夫:「はい、そうだね、その通りだ。」

雑な返事の夫でした。








bottom of page