top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

窓を少しだけ開けて寝ると

気持ちの良い風を感じながら眠れる季節になってきました。

ネットを開けばみんなが桜の花を写真に撮ってはアップして、

今年はそれで満足してしまって見に行ってないです。

この季節、制服が着慣れない新入生を見て

初々しさ、芽ぶく時のなんとも言えないうずうず感

そんな曲を書いておりました。

先日近所を歩いていたら

全身ピンクの2歳児が

新しく買ったのか、トイレ用スポンジを持たせてもらったようで

嬉しそうに嬉しそうに振り回して走っておりました。

あぁ、彼女のためにメタモルフォーゼさせる曲を書きたい

そんな季節になりました。

にゃんこの長毛をバリカンで剃ってやりました。

相変わらず甘えんぼさんで

私の上でもお腹の横でもピッタリくっついて爆睡してます。

毛の塊にはめっぽう弱いので

犬でも猫でもタヌキでも、

大好きです

ワンコと遊びたい。


bottom of page